年末に一攫千金!絶対に無視してはいけない!ギネス記録を持つレースで買うべき馬の特徴とは??~ギャンブル大国日本の、世界一の売り上げを誇るレース~

こんにちは!マッチです!

 

今回は

有馬記念攻略」

についてお話したいと思います。

 

 

有馬記念だけはいつも買う

名前は聞いたことある!

という方にお読みいただきたいです!

 

 

 

一年の総決算であり、

世界一の売り上げを誇る

日本最大級のレース。

 

そう、有馬記念

「有馬記念 スタンド」の画像検索結果" 

1996年に1レースにおける売り上げで

ギネス記録を作りました。

その額なんと875億円!

 

当時は三連複や三連単といった

現在の売り上げの中心となる馬券

の種類は発売されていませんでした。

 

たかだか2分半くらいのレースで

何百億円の売り上げがあるという

のは、なんだかすごいですね。

 

さて、今回はそんな有馬記念

攻略法を伝授したいと思います。

 

 

知っておいて絶対に損はありません! 

知らないと僕みたいに痛い目を見るかも?

 「馬券 イラスト」の画像検索結果"

 

 

それは3歳馬を買うこと!

 

 

有馬記念における3歳馬の成績は
4-2-2-23の3着以内率25.8%!


3歳馬が4頭出れば必ずどれかは
複勝圏内に来るという計算です!

 


2014年の有馬記念で、3歳馬が強いと知った

ぼくの弟は、その年出ていた2頭の三歳馬

複勝を1000円ずつを買い、見事片方が2着に

来たため、5000円の配当を手にしていました!

 

(ちなみに僕はそんな弟をバカにして

三歳馬を買わず、普通に外しました

完全に負け組ですね、、、)

 

 

さらに付け加えると、


過去10年において3着以内に来た3歳馬は、

オルフェーヴルブエナビスタを除いて

全ての馬が500kgを超える馬体重でした!

 

例外となったオルフェーヴルブエナビスタ

は後世に名をのこすほどの名馬です。

「オルフェーヴル」の画像検索結果"


超有名の名馬、今ならアーモンドアイ

くらいですかね?それを除いて、

 

3歳馬の中でも500kg以上の馬を買いましょう。

 

これで有馬記念的中がグッと近づきます!!

 

いかがだったでしょうか?

 

有馬記念になったら、

新聞やネットで三歳の馬を探し、

その馬をを買いましょう!

 

それだけです!

 

そして有馬記念を当てて、

年末年始豪遊しましょう!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。