借金まで抱えた僕が回収率3桁超えに!!超カンタンに馬券が当たるようになる一撃必殺の予想方法!! その方法をあなただけに公開!!

こんにちは!マッチです!

 


超カンタンに馬券が当たるようになる一撃必殺の予想方法!!

その方法をあなただけに大公開!!

f:id:matchkeiba:20191125201421p:plain



一撃必殺の予想方法の内容は

第1章

その馬の"得意"なレース展開を知る秘訣!!

第2章

その"レース自体"の展開を予想する手段!

第3章

それらを活かした真の馬券の買い方!!

第4章

ケンすべきタイミングとは!?

第5章

使えるものすべてを使うという超思考!!

 

という形でまとめさせていただきました!

 

 

GETするには、、、

↓↓↓LINEの友達登録するだけ!

 

 

 

 

みなさん!

毎週行われる競馬を楽しめていますか?!


地方競馬もやっているから毎日だよ

という方も、

重賞しか買わないという方も

 


勝てていますか!?

そして

勝ちたいですか?

 

本気で勝ちたい

と思っている方のみ

この先を読み進めていただきたいです!

 

かつての僕のように

「負けてもいいや」

と諦める気持ちが少しでもある人は

無理に読んで欲しいとは言いません。

 

ただでさえ楽しい競馬も勝てれば

もっと楽しく感じること間違いなしです!

 

僕のように負けて、借金を抱え、

競馬から離れなければなくなるという

経験をしてほしくない!

 

 

 

心の底から湧き上がる「勝ちたい」という

"思い"を感じている人だけお読みください。

 

 

 

 


僕はかれこれ5年以上競馬を見てきて、

大半は負け続けてきました。。。

 

たまに当たることに味を占め、

大金を賭けては手元から消え去っていく。

そんな生活を繰り返していました。。

 


「いつかは帯封を!」

 

 

そう思いながらも毎週買う馬券は人気の馬から。

当たっても薄利だったり、トリガミ

毎回当たるわけでもない。

 


外れた時、初めの頃は悔しさや、

「なぜこんなにお金を

使ってしまったのだろう」

という後悔の念があったものの、

 

気がついたら

「競馬は趣味だから、趣味に

お金を使って消えていくのは仕方ない。」

なんて諦めるようになっていました。

 

朝から競馬場に行っては、

財布の中を空っぽにして帰る日々。

 

それでも、

「今までの負けをなんとか取り返そう!」

と大金をつぎ込んだレースに限って、、、

 

外れ。。。

 

そして気付いたら、

手を出してはいけないお金にも手を出して、

金まみれ。
「頭を抱える イラスト」の画像検索結果"

 

「競馬はもうやっちゃいけない」と確信し、

ひとまず毎月の返済に専念して、競馬から

離れることにしました。

 

なんとか返済した後、

自分のお小遣いの中でやりくり

できるだけの金額で馬券を買っては

たまに当たり、大半は外れ。


「ギャンブルってセンスなのかなー」

「僕にもセンスがあれば上手くいくんだろうな」


そう思っていました。

 


いっつも当たっている友達の馬券を見ると、

「なんでこんな馬を買えるんだ?」

というような人気薄の馬を軸にして

的中を連発。

 

f:id:matchkeiba:20191125192712p:plain

 

 



 


年間通して見ても回収率200%超え。

 


「はぁ。センスありすぎだろ。」

 

なんて自分のセンスの無さを恨み、

それを言い訳にして外し続けていました。

 

 

どうやって当てているのか聞いてみると

 


「んー感覚かなー」

 

参考にならん!笑

 

 


かし、ある時にほんの気分で実践してみた

ことが、人生を変えること

となったのです!

 

 

きっかけはある疑問からでした。

 


「レース直後、実況のアナウンサーは

どうして上がり4F.3Fのタイムを言うんだ?」

 

レースのタイムならまだわかります。

しかしなんでそんなどうでも

良さそうなこと読み上げるんだろ?

 

ってかなんでターフビジョンの

着順掲示板に書いてあるんだ?

f:id:matchkeiba:20191203150355p:plain

 

皆さんもそう思いませんか?


それにくわえ、ネットの

レース結果のページを見ると、

全頭の着順、払戻金額がある

のは当たり前だけど、

 

なんで200mごとのラップをわざわざ書いてあるんだ?

f:id:matchkeiba:20191203150830p:plain



 

ここからラップの重要性に気がついたのです。

 

ラップを使った超簡単な買い方を

毎週毎週続けていると、不思議と

当たることが当たり前

になったのです!

 

その月から月間収支がプラスになり、

競馬ってこんなに楽しかったんだ!

と思えるようになりました。

 

f:id:matchkeiba:20191203151131p:plain

GETするには、、、

↓↓↓LINEの友達登録するだけ!

 

 



現代の競馬は馬場と展開が重要だ。

ということは聞いたことあると思います。

 

ところで、競馬で考えすぎたり、

直前で予想を変えて外れたという

経験はありませんか??

 

 

他の人や新聞の予想に影響されて、、

やっぱり調教を重視してしまって、、

直前でオッズを見て変えたら裏目に出た、、

などなど。。

 

めちゃくちゃもったいないと思いませんか?

そこで、難しいことを一切考えないで、

1つの要素を使おうと考えた時に、

1番なのがラップタイムなんですね。

 

なにが1番なの?って言うと、

数字であるということ!

 

他の予想の仕方、

例えばパドックの見た目がいいとか、

その馬の関係者のコメントが強気だ

とかっていうのは、

 

あくまで曖昧なもので、ハッキリしてない

ものばかりです。

 

その点ラップタイムは数字!

数字はごまかせないです。

 

それを使って予想していこうというのが

ぼくの予想方法なんですね

 

しかし、ラップって見るの面倒だし、

そんなの見て何かわかるんだろうか。

 

すでにラップを見て予想する方が

ほかにいらっしゃいます。

「なんでそんなことできるのだろう?」

と思いながらも

 

「難しそうだからいいや」

 

なんて考えて今まで無視してきました。

そこに大半の人が負ける落とし穴があったわけです。

 

研究の末、僕はラップを使った

シンプルで誰でもできる予想方法

を確立しました! 

 

 

競馬で勝ちたくありませんか??

 

僕みたいに回収率64%から

200%超にしたくありませんか!?

 

 

本当に勝ちたいと思って、実践していただける

方にのみ、その方法をお教えしたいと思っています!

 

なぜなら、

僕のように外れすぎて

競馬から離れなければ

なくなる経験をしてほしくない!

 

 

 

競馬は勝てる!
「希望 イラスト」の画像検索結果"

 

勝てることを実感することができます!

 



「いやいや、単勝でも返還率80%だし、

ギャンブルって負けるようにできてる

だよ。」

 

そう思う気持ちもわかります。

 

周りの人は口を揃えて言うでしょう。

「ギャンブルは勝てない」と。


それは嘘です。


超有名なプロ野球選手で、

監督もされた方が言った

こんな言葉があります。

 


勝ちに不思議の勝ちあり。

負けに不思議の負けなし。

 

負けるのには必ず、理由があるのです。

 

”ラップ”のある部分をチェックして

いないから負けてしまうのです。



負けてばかりの人生、

変えたくありませんか??

 

競馬を楽しい、好きだと

思っているからこそ、

勝ちたいと思いませんか??

 


勝ちたいとそう思ったあなたに、

そこのあなたに、カンタンな方法で、

勝ちにたどりつく術を伝授します!

 

しかし、

この方法はかなり当たるので、

多くの人にお教えする

いうわけにはいきません。

 

 

また、お伝えするだけでは、身につかない

可能性があるので、一対一でのフォロー

していきたいと思っています! 

 


よって先着今だけ50名様にだけ!

お教えしたいとおもっています。

 

方法は簡単です!

 


 

↑↑↑ここをクリックして、

LINEの友達登録をするだけ!

 

①上の「友達追加」をクリック


②マッチ@競馬を友達追加してください。

 


以上です!!


友達追加いただき次第、

すぐにPDFファイルを送ります!


LINEを登録しても

私以外からは一切連絡は来ないので

安心してください。


私が責任を持って管理し

三者には一切公開しません!

 

何度も言いますが

競馬から離れなくて済むよう

に当てまくってほしいです!

 「競馬場」の画像検索結果"


一緒に馬券を当てて、勝ちましょう!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。